未来のきすちぃさんへ(since 2019)

きすちぃのゆるいブログです。ゲームとか、オタク活動とか。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

C96の申し込みをしました

申込カット

1年の100の目標振り返り、今年の目標

去年の100の目標の到達率はとても低かったので、大幅に見直しをしてみました。 1年の目標とその他のマイルストーンを置いて、そこから1年や期間に分けて目標を細分化してます。

カフェスペースの備品整備をしてくれる人

カフェスペースの備品整備をしてくれる人って。 大体進行管理の人の気がする。

外に出したい鬼

昨日は節分。 土曜のうちに恵方巻きを食べて、 金曜日に会社でプチ豆まきをして。 やっつけたい、外に出したい鬼👹は何?

滅多に無さそうなデメリットの話(若く見える事で労働上で困るとかまさかそんな)

滅多に無さそうなデメリットの話(若く見える事で労働上で困るとかまさかそんな) ふわっと聞くと大体「子供がいるなら30前半くらいかな」とか、「見た目だけだと大学生くらいかと」とか言われるのですが、何にせよ若く見えるようで。 (着ぐるみパジャマの…

(私の考えた)1回で出来る人のタネあかし

私の予想として、たくさんの色々な経験が、楽しい未来、一回で出来る人になる、そんなことをたくさん作るカギになると思う。多分。 一回で出来る人はある意味一回目ではない。 本当に1回目で出来てるわけではない。 今までの経験、知識を組み合わせて1回目で…