未来のきすちぃさんへ(since 2019)

きすちぃのゆるいブログです。ゲームとか、オタク活動とか。

(私の考えた)1回で出来る人のタネあかし

私の予想として、たくさんの色々な経験が、楽しい未来、一回で出来る人になる、そんなことをたくさん作るカギになると思う。多分。

 

f:id:kisstea:20190201091953p:image

一回で出来る人はある意味一回目ではない。

本当に1回目で出来てるわけではない。

今までの経験、知識を組み合わせて1回目で成果を出しているだけかなって。

 

ぶどうを100回見た人が、きみどりのマスカットを始めて見て、これはぶどうって認識するように🍇

 

 

一回見ただけだけど、同じパターンを200回踊った事があるので、一回で追いついて踊ることができるように。💃🕺

 

f:id:kisstea:20190201092005p:image

初めて見るタイプの仕事だけど

 

見たことがあるABCDEFとその派生の組み合わせなので、一回でなんとなく出来るように。

 

 

初めて作る料理も、

 

今まで作ったABの料理の派生として対応できる

 

f:id:kisstea:20190202010831p:image

 

料理ABの手順が

 

仕事ABの手順に対応できる事もある。

 

 

私の予想として、たくさんの色々な経験が、楽しい未来、一回で出来る人になる、そんなことをたくさん作るカギになると思う。

 

多分。