未来のきすちぃさんへ(since 2019)

きすちぃのゆるいブログです。ゲームとか、オタク活動とか。

C96の申し込みをしました

くちづけこうちゃC96サークルカット

申込カット

 やっとオタクっぽいふつーな事を描いている気がする。

 

くちづけこうちゃのC96、2019年夏コミの申し込みをしてきました。

サークルカットのイラストが2年前のイラストの使いまわしだとか、

冬コミの売り上げ一覧を見失ったとか、

色々ありましたがどうにかなりました。

時間があればイラストを描き直したい!!!

 

何にせよ、「グラデーション便せん」と「アケマスカード風クリアファイル」がメイン頒布物の予定です。

後はラクガキ本とでれぱ音頭のうすい本を作れればと。

都市伝説の本は夏なのか、冬なのか。ぼちぼち進めます。